【ポケモンGO攻略】ベトベターの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ベトベターのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ベトベターのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ベトベター」

img_0 (17)

ベトベターはヘドロポケモンでとてもくさいけど、人懐こい性格なのです(*^^*)♪気に入られることはいいことだけど、、嬉しいような嬉しくないような・・(笑)

ポケモンGO ベトベターのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ベトベターの生息地

調査中

ポケモンGO ベトベターの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ベトベターのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ベトベターの進化表

№088  s-arrow002 №089
 img_0 (17)  118
 ベトベター  ベトベトン 

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO ベトベターの図鑑

全国ポケモン図鑑  088
分類 ヘドロポケモン
タイプ  どく
弱点 じめんエスパー 
高さ 0.9m
重さ 30.0㎏
とくせい あくしゅう▼
 あいてにわざのダメージを与えると、10%の確率でひるませる
ねんちゃく▼
 もっているどうぐをあいてにうばわれない
かくれとくせい どくしゅ▼
 あいてに直接こうげきをすると、30%の確率であいてを「どく」状態にする

ポケモンGO ベトベターの特徴

くさくて、とにかくきたないところが大好き♪人類の廃棄物から生まれたポケモンと言われています(;’∀’)そして、2体が合体すると、新しいどく成分が発生します!きたないですが、とても人懐こい性格(*^^*)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました